DAVID CASSIDY



ディヴィッド・キャシディー ニューヨーク生まれ 21才 髪の色 ブラウン 身長 172cm 体重58kg
好きなもの 色 僕のムードに合っていたらなんでも 飲み物 セブン・アップ 洋服 カジュアルウエアー
車 速く走るやつ(スポーツカー) 女優 キャサリン・ロス 男優 マーロン・ブランド 食べ物 ピザ
本 デミアン シッダルータ 金閣寺 ある愛の詩 ゴッドファーザー 歌 ヘイ・ジョー 
歌手 アンディー・ウイリアムス グループ シカゴ マウンテン ジェフ・ベック ジミ・ヘンドリックス
TV ハワイ5-0 パートリッジ・ファミリー 行きたい所 山 海 カナダ 日本
趣味 音楽を聴いたり演奏すること(ギターとドラム) スポーツ 水泳 野球をすること テニス
きらいな女の子のタイプ わがままで、友達に冷たい人。そして女らしいやさしさのない人。
好きな女の子のタイプ 音楽が好きで、友達のために力になってあげて、やさしくて僕のママみたいな人。 







I THINK I LOVE YOU

せっかくいい夢見てたのに ぼくは叩き起こされた
頭を去らないあの言葉に 狂ってしまわない前に
ぼくはマクラをかかえ ベッドを飛び出したんだ
あの言葉を叫びながら…
ぼくはきみを愛しちゃったみたいだ!
ぼくはきみを愛しちゃったみたいだ!

朝が来て目が覚めたけど まだあの気持ちのままなのさ
どうしたらいいのかわかんないよ だから心に隠して もう口には出さないって
だけどきみが部屋に来たら ぼくは行ってわめいちゃった
ぼくはきみを愛しちゃったみたいだ!
ぼくはきみを愛しちゃったみたいだ!

きみを愛しちゃったみたいなんだ
だけどぼくは恐いんだ 直らぬ恋の病にかかるのが
でもきみを愛しちゃったみたいなんだよ
人生なんてこんなもの?
口に出すのは恐いけど こんな気持ち初めてさ

何が何だかわからない 考えることがありすぎて
きみを愛しちゃったらしいんだ!

信じておくれ 心配する事なんかないんだよ
きみを幸せにしたいだけさ 
もしもきみが「あっち行って」って言うんなら ぼくは行くよ
でも思うんだ
ここにいて君を愛していたいんだ
ぼくにも望みがあるのなら お願いだから答えておくれ
愛しちゃったらしいよ きみの事!



  



この曲は彼の出演していたTV番組『パートリッジ・ファミリー』の中で唄って日本でも『悲しき初恋』というタイトルで大ヒットしました。ロック歌手になりたかった彼は番組の後、ソロ・アーティストとして、70年代を代表するロック・アイドルとして大人気でした。が、みんなが思っているアイドルとしてのイメージと実際の自分にとても悩んだようです。プライベートでの彼は仲のいい男友達と住み、音楽を演奏したり録音したりするのが大好きだったようで、テレビやステージでキャーキャー騒がれるのが辛くて、人気の絶頂期で芸能界から引退してしまいました。







引退後、彼はある女性と結婚をしました。が、その女性は実は男性だったという噂が広まり、ファンは???していました。が、90年代に入り、「僕は女性も男性も好きだけど、やっぱり合うのは男の人かな。」と言ってカミング・アウトしました。それから再びソロ活動を始め、以前とは全く違う、シンプルでリラックスしたアルバムを出しています。以前ほどの人気はありませんが「自分のやりたい事がやりたいようになった今のほうが以前よりずっと幸せだよ。」と語っています。僕(筆者)はそれを聞いて、昔以上に、もっと特別にディヴィッドが大好きになりました!













パチパチパチ!
inserted by FC2 system